暑い~!

はい~またまたご無沙汰でした~汗

それにしても毎日暑いですね~汗

みなさんはどんな方法でこの酷暑を乗り越えてるのでしょうか??

私はパート先ではありがたいことにクーラー&扇風機をつけていただいているんですが、残念ながら午前中は日が当たってなかなか暑いんです。。

で、パート先のみんなのまねをして私もこれつけてます~ちょき


暑い~!



なんだかわかりますか??


暑い~!



はい♪保冷材ですニコニコ

これを首に巻いてると気持ちいいびっくり

みんなお家でもお掃除の時とか巻いてるんだって♪

私も始めは保冷材1コを巻いてたんだけど、今では欲張って3コ巻き巻きしちゃってまーすニコニコ (ちょっと動きが不自然になりますけどね~汗

そして今日さらにいい考えが~びっくり

明日から巻くハンカチに精油を落として行こうと思ってますハート

あ~もっと早く気づけばよかった。。。

明日は何の精油にしよっかな??

みなさんも既に巻き巻きしちゃってるのかな?

今では、首に巻く冷たいものたくさん売ってますものね~ニコニコ

若干アナログですが、よかったらお試しあれ~キラキラ


同じカテゴリー(日常のあれこれ♪)の記事
ニッコニコ♪
ニッコニコ♪(2011-07-21 23:10)

つばめ~♪
つばめ~♪(2011-06-09 19:30)

手作り♪
手作り♪(2011-04-13 21:55)

すくすく♪
すくすく♪(2011-04-04 21:47)

花粉症 TーT
花粉症 TーT(2011-02-28 19:34)

この記事へのコメント
私もやってるよー!
って知ってるか(笑)
しかもタオルだし、そのまま畑行けそうな(^^;)

でもほんとあると違うよね!

今年はまだまだ活躍しそうだね
Posted by HanaHanaHanaHana at 2010年09月09日 15:44
HanaHanaちゃん☆

ありがと~♪
知ってるよ~^^
あると違うね~!!
やってみるもんだぁ!

明日から秋の陽気になるらしいね♪
ほっとするよ~♪♪
Posted by ルチルルチル at 2010年09月13日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い~!
    コメント(2)