手作り♪

手作り♪



日曜日に静岡の神社(名前が・・よくわかりません汗)で開催されていた手創り市に行ってきましたおすまし

天気も良くて風もなく、暑くもなくて・寒くもなくて・・

マイナスイオンたっぷりで・・ とっても気持ちよかったです~ラブ

たっくさんのお店が並ぶ中、みんな可愛くて可愛くてラブ

私は友達にプレゼントするものを買っちゃいましたプレゼント

作った方から直接買わせてもらうのって、なんだかとっても嬉しい~ラブ

お店の人も、すごくていねいに包んでくれて、「ありがとう~」って気持ちがすごーく伝わってきましたハート

家に帰ってみてみると、そのお店の紹介みたいなのが入ってて、なんと京都でしたびっくり

京都から来てたんだ~とビックリびっくり

愛情こめて作ってくれたもの・・大切にします~ハート(あ、きっと友達が~ニコニコ

手作り♪



ステキでしょ~キラキラ きなこも連れてきてあげたかった~あしあと黒

手作り♪



神社の境内の芝生・・きれいな芝生にはたんぽぽがたくさん太陽

お花として摘み取られずにいるたんぽぽ お坊さん?たちの粋な計らいに感動しました~ハート







同じカテゴリー(日常のあれこれ♪)の記事
ニッコニコ♪
ニッコニコ♪(2011-07-21 23:10)

つばめ~♪
つばめ~♪(2011-06-09 19:30)

すくすく♪
すくすく♪(2011-04-04 21:47)

花粉症 TーT
花粉症 TーT(2011-02-28 19:34)

ボディリメイク
ボディリメイク(2011-01-17 21:42)

写真一覧をみる

削除
手作り♪