ほっこり

ほっこり



先週観てきました~ハート

心 すごーく温まりましたハート

笑いあり、涙ありで・・・おすまし

仲間っていいねキラキラ 友達ってすごいねキラキラ


ちょっと最近パート先で失敗しちゃって汗

でも、会社の人たちも、家族も、友達も・・みんなとっても優しくっておすまし

「あるある」 とか、 「しょうがないよ~」 とか、暖かい言葉をたくさんかけてくれて。。

落ち込んだ時ってこうゆう優しさが染み渡ってきます~キラキラ

で、またがんばろ~ってなるんですよねニコニコ

で、私も優しくいたいなと思いましたおすまし


同じカテゴリー(日常のあれこれ♪)の記事
ニッコニコ♪
ニッコニコ♪(2011-07-21 23:10)

つばめ~♪
つばめ~♪(2011-06-09 19:30)

手作り♪
手作り♪(2011-04-13 21:55)

すくすく♪
すくすく♪(2011-04-04 21:47)

花粉症 TーT
花粉症 TーT(2011-02-28 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほっこり
    コメント(0)