IN 蓼科~♪

今年もまた蓼科にアロマ研修旅行に行ってきましたスタコラ

今年初めての蓼科キラキラ

IN 蓼科~♪


ふか~~く魂から深呼吸したくなりますキラキラ

IN 蓼科~♪


教えていただいたのは「ボディリメイクキラキラ

ホントにすごいんですびっくり

終わった後、ウエスト2センチ減でしたラブ

もちろんウエストだけじゃないですよ~ラブ

腕も・足も・・背中も・・・お尻も・・・・バストアップも・・・・・ラブ

リンパの流れもとってもよくなるし・・それでいて痛くないし・・・

精油をつかって・エネルギーで・・オールハンドでのトリートメント・・・

ホントに気持ちいい~ハート


早く自分のものにして、皆様にもできるように頑張ります~ハート


同じカテゴリー(アロマ♪)の記事
クリスタル♪
クリスタル♪(2011-09-07 21:32)

バジル♪
バジル♪(2010-02-03 21:47)

ベチバー♪
ベチバー♪(2010-02-02 21:04)

精油♪
精油♪(2010-01-25 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
IN 蓼科~♪
    コメント(0)