精油♪

精油♪



写真は私の部屋の精油たち双葉

いつも気分に合わせて、今日はどんな感じかな~と思いながら精油をブレンドしてランプに焚いていますハート

朝はスッキリと。 夜はしっとりと。。 

が、比較的多いんですが、夜もスッキリと。もなかなか好きニコニコ

しかもスッキリと。のはずかグッスリ眠れちゃうニコニコ


いつの間にか精油や、アロマグッズが日常の生活に欠かせなくなっていましたおすまし

そう考えると、アロマを始める前ってどんなだったっけ??と思いますニコニコ

毎日使うシャンプーにも、スキンケア用品にも・・あれにもこれにも・・・双葉

いつの間にか自分をいたわるのに精油が欠かせなくなっていました~双葉

ありがたい~~ハート

純度100%の精油は感情で香りが簡単に変わってしまうびっくり

だから、自分の状態がよくわかるんだな~ニコニコ

スッとする香りが昔から大好きだった私は、ペパーミントやユーカリが大好きハート

お花系のフローラルな香りがアロマを始めた頃はあまり好きではありませんでした・。

でも、今では大、大、だ~い好きになりましたハート

当たり前に精油のある生活をしているけど、これって超幸せかも~と、思っている今日この頃ですキラキラ


同じカテゴリー(アロマ♪)の記事
クリスタル♪
クリスタル♪(2011-09-07 21:32)

IN 蓼科~♪
IN 蓼科~♪(2010-06-08 22:35)

バジル♪
バジル♪(2010-02-03 21:47)

ベチバー♪
ベチバー♪(2010-02-02 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
精油♪
    コメント(0)