I♥KINAKO

I♥KINAKO




横座り・・おすまし?  男の子だけど女の子座り・・おすまし? 

ねぇ、その姿勢疲れない??

かわいい~ラブ (親バカ?)

私にとって、きなこはホントに子供みたいラブ

いつも抱っこしたついでにギューーーッとしちゃいますラブ

どんなにわがままをしても、悪さをしても、かわいくてたまらないです~ラブ (完璧親バカ?)

ふと、私の両親もこんな風にとってもとっても愛して育ててくれたんだな~って、思いましたキラキラ(わんこと一緒にするな~!!!って言われそうだけどね・・・びっくり

なんでも言えちゃう家族両親にどれだけわがままを言ってきたんだろう(今も だね・・涙)。。

一緒にいることが当たり前になりすぎて、一緒にいられることがどれだけ幸せなことかという事をつい忘れてしまいます。。

そうすると、時に親の言うことに うるさい~! と思ったりしちゃいますが、後になってみれば全部私の事を想ってくれてのことだとわかります。。 

だってとっても愛してくれているから。。 

私も両親をとっても愛しているからよくわかります。。

ごめんね~汗&いつもありがとうハート

Iハートファミリー だねニコニコ   ←あ、これもちろん きなこ込ねニコニコ

あれれ?なんでこんな話になったんだろ?? まぁいっかニコニコ


同じカテゴリー(日常のあれこれ♪)の記事
ニッコニコ♪
ニッコニコ♪(2011-07-21 23:10)

つばめ~♪
つばめ~♪(2011-06-09 19:30)

手作り♪
手作り♪(2011-04-13 21:55)

すくすく♪
すくすく♪(2011-04-04 21:47)

花粉症 TーT
花粉症 TーT(2011-02-28 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
I♥KINAKO
    コメント(0)