大きい子がやってきた♪


大きい子がやってきた♪



先日、とっても大きいクリアクォーツのクリスタルちゃんが我が家に来てくれました~キラキラ

代表の先生ご夫妻が、アメリカで選んで買ってきてくださったものですキラキラ

横からみるとこんな感じ~キラキラ

大きい子がやってきた♪



この子が来てくれてから、流れが速いような・・・。まっすぐでいられるように軌道修正されている感じがとてもしますハート

クリスタルショップもたくさんあったり、ブレスレッドをしている方がとても多かったり・・、クリスタルに惹かれる方たちがとても多いですよね~ハート

もちろん私もですハート

買い付けをしてきてくださった先生や、我が家まで運んできてくださった先生に感謝です~ハート

大きい子がやってきた♪



元々いた子たちと一緒に日光浴です太陽


同じカテゴリー(日常のあれこれ♪)の記事
ニッコニコ♪
ニッコニコ♪(2011-07-21 23:10)

つばめ~♪
つばめ~♪(2011-06-09 19:30)

手作り♪
手作り♪(2011-04-13 21:55)

すくすく♪
すくすく♪(2011-04-04 21:47)

花粉症 TーT
花粉症 TーT(2011-02-28 19:34)

この記事へのコメント
わ~素敵だね♪~θ(^0^ )

クリアクォーツの大きな子、是非とも生でみたぃなぁ(o^∀^o)

私も、コツコツ貯金して、波動調整用の大きなクリスタル、いつか手にしたいなぁ

JHASのクリスタルは、本当に強力なサポーターだょね!(b^ー°)
大切に大事にして行こう
Posted by 雛掬 at 2010年04月05日 22:12
雛菊さん☆

ありがと~♪
ステキでしょ~^^?
私はなんと・・500円玉貯金で買いました*^0^*
またよかったら見に来てね~♪
Posted by ルチル at 2010年04月05日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きい子がやってきた♪
    コメント(2)