つばめ~♪

キラキラ
つばめ~♪



お・・お久しぶりで~す汗

すごーく久しぶりになってしまいました汗


早速ですが、↑の卵の殻は、つばめさんの卵ですハート

毎年ツバメがやってきてくれるんですが、今年も無事に雛がかえったらしくラブ、巣の下に殻が落ちているのを父が発見し、とっておいてくれましたハート

昔はツバメがくると、車庫に巣をつくろうとするので、糞を嫌がって、あの手この手で巣を作らせまいとしていた父びっくり

今では、ツバメの様子を気にして、毎日家族で情報交換していますニコニコ

糞対策は、車にダンボールを乗せています~ニコニコ

あ~動物って癒される・・キラキラ

大きくなれよ~ハート

チェリー

ロムエイジアさんでのカルチャー 毎週金曜日19:30~

6月もやってます~キラキラ

★★★★

6月のテーマは・・

「梅雨でもアロマの香りで爽やかに」

精油には甘くて優しい~香りだけでなく、刺激を与えてくれたり、スッキリ爽快にしてくれる精油もあります。

梅雨時期はジメジメしがちです。

精油の香りで、自分も家族もお家も爽やかに元気になりましょう☆

★★★★

です~ニコニコ

お気軽にお問い合わせください~双葉








同じカテゴリー(日常のあれこれ♪)の記事
ニッコニコ♪
ニッコニコ♪(2011-07-21 23:10)

手作り♪
手作り♪(2011-04-13 21:55)

すくすく♪
すくすく♪(2011-04-04 21:47)

花粉症 TーT
花粉症 TーT(2011-02-28 19:34)

ボディリメイク
ボディリメイク(2011-01-17 21:42)

写真一覧をみる

削除
つばめ~♪